制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


簡単にネットショップ


手軽に、お金をかけずに、ネットショップを持ちたい。

サーバーやドメイン、システムにそれほどこだわりがない。

 

という方からのオススメのネットショップ構築システムを教えてほしいというご要望をいただきましたので。。。

 

 

データベースを触ったり、PHP、htmlがわかる方にはECCUBEを勧めるのですが、知識がない方ではまず編集ができません。

 

ですので、レンタルカートのようなもので、手軽に始められるものを紹介します。

ロリポップを提供しているサーバー会社から出ています
カラーミーショップ

 

特徴は、リアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらうショッピングカート。
誰かに(大手に)頼らなくても自分自身であなた好みのネットショップをオープンし、あなたが選んだ商品あるいはあなたが作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人に直接販売できるツールとして活用されています。
30日間の無料お試し期間が付きで月額875円~というお手頃価格により、これまでに17万を超えるユーザーが利用しています。

 

ロリポップを契約している人には確か何か便利な使い方ができたような・・・気がします。

 

それと、独自ドメインの取得もお忘れなく^^

 




井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: PC、WEB小ネタ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

関連記事


カテゴリー:PC、WEB小ネタ

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.