制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


嬉しい事件!


こんにちは!

 

ニコは最近、車関係のお仕事のお手伝いもさせて頂いておりまして、

D1車のスポンサーもさせていただいております。

 

D1とは…

全日本プロドリフト選手権(ぜんにっぽんプロドリフトせんしゅけん)は、2001年より開催された、「ドリフト走行」を目的としたモータースポーツである。
通称「D1グランプリ」(D1 GRAND PRIX・D1GP)。主催は、株式会社D1コーポレーション。
※オフィシャルサイト

 

 

どやっ!

 

ご紹介

上の車両のドライバーは、河上善計さん!

自動車整備・修理・メンテナンス・板金塗装・車検対応改造の総合店
車のトータルコーディネート・メンテナンスを提供されていらっしゃる会社のNK COMPANYの代表者様です。

 

 

 

ステッカーは、以前お仕事でご協力いただいたLFW様で制作していただきました。

 

宣伝宣伝( ー`дー´)キリッ

 

D1の結果としては、残念ながら予選落ちだったのですが、迫力がヤバイ!(語彙もヤバイ!)

ガーーーーーっと来て、タイヤがキュルキュルーーっってなって、白煙ブワーーーで、会場の盛り上がりもパナイ!

走行動画

 

 

 

 

かく言うわたしも、むかーし走り屋をかじった程度で遊んでいた経歴もあるので、いいなーいいなー乗りたいなー羨ましいなーと思いつつ、現実のファミリーカーに乗っております。

 

そしてそして、興奮の熱がほんのり残っている中・・・

 

なんと!

アプリに車が出たんだってばよ!

ドリスピってご存知?誰でも簡単にドリフトが楽しめるアプリね!

ということは、まさか貼ってもらっているステッカーも・・・?

 

ファッ!?

 

 

うおおおおおお!かっけえ!!!

 

 

 

最近のニコさんはこんな感じで好き放題やらせていただいております。

いろんな縁があって、車関係のお付き合いも増えております。

 

記事内に書かせていただきましたNK COMPANYのグループ店舗である

Car shop NK COMPANY様とも仲良くさせていただいております。

 

お車のご用命もお取次ぎいたしますので、いつでもお声掛けください。

 

 



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: nikoレーシング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策として日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

関連記事


カテゴリー:nikoレーシング

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.