制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


あけましておめでとうございます


おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

今日のこの記事は、わたくし個人に関係するもので、会社のお知らせや今後のことなどには全く関係なく書かせて頂いているものになります。

 

 

 

さて・・・

 

昨年は、仕事でもプライベートでも大きな変化があり、仕事のスタンスといいますか、仕事の向き合い方、捉え方、いろんなものが変わったように思います。

もちろんいい意味でも悪い意味でもです。

仕事が好き、成功したい、その思いで今までやってきたことが、それだけではなくなり、目標が代わり、手段が代わりました。

何より自分が変わりました。

小さなことで言えば、お酒をやめたこと、ダイエットに成功したことなど。

 

正直なところ、お酒を飲んだことによるトラブルが今までなかったわけではありません。

お酒を飲むことで、言わなくていいことを口に出し、思わなくて良いことを思い、見なくてもいいものを見、いろんな弊害を生んできました。

それがなくなったことで、いい意味では物事を冷静に見れるようになったこと、悪い意味では冷めた目で見るようになったこと。

 

よりサービスを提供したいという思いはずっと変わらずですが、その目的や経由するものに変化がありました。

今まで良かれと思っていたことが全くそうではなかったこと、付き合い方に大きなズレがあったこと、すべてのものは循環し、入れ替わるということ。

 

今まで生きた中で培ってきたもの、そして勝手に身についてしまった感覚や癖、無意識のものはなかなか変えることができませんが、

去年一年でこの部分に大きく変化を得ることができました。

 

そしてなんと・・・

去年35歳を迎えてしまったのです。

 

今年は36歳になります。

 

まじかよおい、勘弁してくれよ、こんなはずじゃなかった。

35歳までに…と思い描いていた幻想は崩れ、非常な日常に日々追い込まれている日々です( ゚д゚)

 

こんなわたしですが、私とニコ株式会社を本年もよろしくお願いいたします! ぺこり



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策として日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

関連記事


カテゴリー:社長のひとりごとコラム

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.