制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


成功させることが仕事


一時的な戦略、企画、そういったものも含め、

成功させることを仕事としています。

 

成功させるために何ができるのか?

なんでもやる、というのが今持ち合わせている答えです。

 

必要なのであれば。

 

集客、販促、PR、告知、

売上をアップさせようと思うと、一番のネックになるのが「お金」です。

 

100万貯金を持っている人から50万かけてもらうのではなく、

10万貯金を持っている人から100万かけてもらいたい。

 

余裕なんてない。

今乗り越えるためにはお金がいる、稼ぐためのお金がいる、でもお金がない。

 

覚悟が決まれば、どうにかなる問題なんです。

 

ができれば、どうにかなります。

 

どうにもならないことをどうにかすることが俺の仕事。

 

そのために、士業の方の力も借り、お付き合いさせて頂いている会社、業者の力も借り

 

ただひとつ、成功させるためだけにお力添えします。

 

 

コンサルティングなんて生ぬるいものじゃない。

専門家に答えを仰ぎ、その答えを信じてやるだけの面白くない経営なんてさせたくない。

 

 

自分が出した答えこそが正解だと。

 

クライアントが出した答えを限りなく100%に近づけることが俺の成功理論。

クライアントが出した答えを正解にすることこそが俺の仕事。

 

覚悟は自分では決められないことが多々ある。

決めることはできても、断ることができない。そんな場面も多々ある。

 

迷っている背中をおもいっきり蹴飛ばすこと。

 

それが俺のやり方、これが俺流成功屋のやりかた。

 

 

ホームページ戦略、ブログ戦略、WEBのことならなんでもできる。

チラシ、DM、販促、アナログ面のデザインもうちでできる。

環境を整えることができる環境がある。

ひとの決断を迫ることができる。

 

 

あなたに足りないものは本当に集客でしょうか?

戦略でしょうか?ブランディングでしょうか?

 

俺には

本当に足りないものは

あなたの覚悟と決断のように思えます。

 

 

金をかけたくないならかけないやり方がある。

かけられるならとことんかけるやり方がある。

やり方なんて何億通りもあるし、そこに正解なんてない。

あなたのやり方を正解にすればいいだけだと思う。

 

 

問い合わせをいただき

想いや夢を聞き

最高のお付き合いをさせていただく暁には

 

どんな手を使ってでも

あなたを成功できる人間にすると約束する。



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: 仕事, 成功屋, 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

関連記事


カテゴリー:仕事

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.