制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


今日も発信!発進!


おつかれさまです。

本日も元気にランディングページを作らせていただきました。

先程3つ無事にアップロード完了。

 

大事な大事な発信のお手伝いです。

ランディングページは普通の子ページと違って、中身を凝縮させて作ります。

 

簡単に言うと詰め込みます。

 

情報だでなく熱意も想いも詰まった原稿に命を吹き込んだデザインデータが上がってきて、それをせかせかとコーディングします。

コーディングしながらseo対策のことやサイトが重くならないようになと、いろんなことを考えながらコードを書いていきます。

動きをつけたほうが面白いと浮かんだときは提案し、気に入られないと却下され、この二時間は何だったのかと自分を責め、そして出来上がりに満足するわたしです。

 

自分たちが手がけたホームページがインターネット内を駆け巡り、縁を作り、発信源になっていると思うと・・・

 

嬉しような恥ずかしいような、何よりありがたい。

 

発信したいことはありませんか?

お手伝いします。

 

もっと多くの発信源を作っていきたいと思います。

どこかで何かを継続して発信していくことがきっと大きな何かになるだろうと信じて。

 

俺も発信。

 

酒が飲みたい!

 

以上、おつかれさまでした!



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: 仕事, 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策として日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

関連記事


カテゴリー:仕事

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.