制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


今の自分を変えるには


今の自分はどのようにしてできあがったのか?

今の自分に満足いっていないのであれば、過去の自分を否定してみることも必要。

 

自分を変えたいという言葉をよく聞きます。

 

一番簡単な方法を書きます。

 

自分に入ってくる情報を変える ということ。

 

それは環境を変えることももちろん含まれるし、

今までの自分を否定することも含まれる。

 

入ってくる情報、それは主に人付き合いのことを思い浮かべると思います。

今は、FacebookなどのSNS、ブログ、インターネットで簡単に情報を入手することが出来る。

 

情報源を調べていますか?

情報源を確認していますか?

 

情報源を確認することも、入ってくる情報を変える、ということです。

 

今までとは違う情報が入ってくる環境に身を置くということもひとつのきっかけになるかも。

 

 

変えたいと思うなら、今すぐ変えた方がいい。

 

今からやれば、明日には何かが必ず変わるから。



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: 仕事, 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

関連記事


カテゴリー:仕事

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.