制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


WEBってすごい


育成プログラム・・・

なかなかどうして、躓いています(;´Д`)
細かく考えすぎて、手が止まっている状態。

でも絶対に形にしたい!

 

 

ホームページを作り始めた時、毎日必死にソフトを触って、ネットで知識を得て・・・

とにかく起きている時間のほとんどをパソコンに費やしていたような気がする。

 

あの時の意識に今は負けているような気がする。

 

ホームページ、SNS、ブログを使ったWEB戦略というのは、

一言で言うと、情報を確実に届けるということ。

そして求める情報を消費者のところへ運ぶということ。

 

ホームページやブログって作っただけじゃ何も意味が無い。

対策をして、しっかりと消費者のところへ届ける努力をしなければならない。

形だけのものはすぐに淘汰されてしまう。

 

どの業種もどんどん競合し、ライバルが増え、そして低価格化が進んでいます。

 

情報料無料は当たり前の世の中に。

 

 

インターネットというものがあり、ホームページ、ブログを運営している以上、

いいことも悪いこともすぐに拡散し、広まる時代。

すぐに「評判」というキーワードを入れ、検索される時代。

 

もっと多くの情報を、もっと確実な情報を、届けるべくして届けたいと思う。

それがWEBを始めたキッカケだし、WEBにしかできないことだと思う。

 

ホームページってのはお金をかければお金をかけるほど、クオリティが高く、見やすく且つ効果のあるものが作れる。

でも、安く作りたいというのが本音だと思う。

 

だから、考えた。

 

クオリティを落とさず、とにかくボリュームを落として、機能を最小限に削り、低価格で提供できないかと。

その結果生まれたのが、10000円ホームページ

 

全て一から作るオーダーメイドではなく、既に作ってあるものを販売するという形で。

全20デザイン、各デザイン5つのみ販売。

制作後のSEO対策ももちろん別途お申し込みが可能です。

 

まだ、情報をお客様のもとへ届けるツールをお持ちでない方は

是非この機会にお申込みくださいませ。

 



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: 仕事, 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

関連記事


カテゴリー:仕事

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.