制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


育成プログラム進行状況


【育成プログラム進行状況-最新版-】

育成プログラム実施への思い。
>>綺麗にすることだけがエステティシャンの仕事だと思っている人へ

 

東京と関西で開催、規模は10人程度。

お客様の心を動かし、自分に自信を持ち影響力をつけるために、

お客様の心を動かすには?自分に自信を持つには?影響力とは?という部分をセミナー形式とロープレ形式を交えて行いたいと思っています。

ロープレでは3~4例を出し、実際にどのようにしてお客様の心を動かしていくのかという部分に触れていきます。契約の取りにくいとされる女性、取りやすいとされる女性など、いろんなパターンを想定して行います。

また、著名な美容家、エステティシャンを招き、お話していただく機会も持ちたいと考えています。

ホテルの会議室か宴会場等を利用できればと考えています。

昼・夜の二部制で、11時スタートで遅くても19時頃には終了できる時間帯。
一部のみ参加も可能。二部のみは不可。

結婚している人も、お子さんがいる人も、遠くからも参加してもらいたい。

段取りや準備は文句のつけようがないほど完璧にしたいので、少し時間をかけながら煮詰めていきます。

「研修」としてサロンのスタッフを参加させたいオーナー様にはオブザーバーとしてご参加頂けるよう考えています。

また、育成プログラムを「企画側」で協力して頂ける方を募集しています。

関西・関東で各3名。

特に募集要項といいますか、条件はないのですが、この考えに賛同してくれる方、プログラムの認知や広報活動に積極的に参加して頂ける方が希望です。

年齢やサロン経験は特に問いません。

あなたの経験、あなたの意見、あなたの考えが業界自体に大きく影響することになるかもしれません。

それぐらい、本気で取り組んでいますので、何卒、ご興味がある方はご一報頂けますと幸いです。

ゆくゆくは、商材のサンプル提供や講義をお願いできるスポンサー企業様(個人・法人問わず)も募集していく予定です。

連絡先:

メール info@a-ngb.jp

LINE:ddd531

Skype:ddd531



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

育成プログラム進行状況 への1件のコメント

  1. ピンバック:契約を取るときに気をつけていること? | サロンのコンサル、マネジメント、時々毒

関連記事


カテゴリー:社長のひとりごとコラム

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.