制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


ホームページをちょこっとお直し


個人から企業まで「サイトをちょっとだけ直したい」というご要望にお応えする弊社のサイト修理サービス。

サイト完成後に気づいた誤字・脱字。
数年前から変わっていない古い画像などありませんか?

「少し直すだけなのにコストが掛かりそう」、「WEBに関する知識がないからどう依頼していいかわからない」などといった理由で、
気にはなっているものの、WEBデザイナーや制作会社へ修正を依頼することに躊躇している方は少なくないと思います。

 

弊社では、これらのお悩みをズバっと解決いたします。

 

文字修正は1文字から!画像も1枚からOK!

レイアウト表示のずれや問い合わせフォームの不具合などの細かな修正にももちろん対応いたします。
料金もリーズナブルで、明確に提示おりますので安心してご利用いただけます。

 

修正依頼の方法

専用WEBフォームからお気軽に見積もり依頼・発注が可能です。お見積後、正式に発注をいただき次第、ご依頼いただいた修正内容に対し、作業を開始します。

 

【発注〜納品までの流れ】

1.専用フォームより必要事項を記入してお申し込みください

2.サーバー接続情報(FTP情報)をお客さまよりご連絡頂きます

3.ご依頼いただいた修正内容に対し作業を開始します

4.作業完了後、一週間以内にお支払い
※お支払がない場合は、データを作業前の状態に戻します

 

また弊社のサービスをお得にご利用いただけるニコケア、独自ドメイン・レンタルサーバーサービスもぜひご検討くださいませ。



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: サイト修理   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策として日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

関連記事


カテゴリー:サイト修理

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.