制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


定額サービスご契約後の流れ


独自ドメイン・サーバーご契約後

【弊社で全て代行させて頂く場合】
現在お客さまのご契約いただいているサーバー会社のログイン情報、ドメイン会社のログイン情報をお伺いします。
弊社にてサーバー・ドメインの移行手続きを代行いたします。
クレジットカード情報などをご登録されていらっしゃる場合は、予め登録解除などの措置をお願い致します。
現在サーバーにアップロードされているホームページのデータをバックアップデータを取得し、サーバー会社との解約を行います。
ドメインの移管手続きを行い、弊社管理にてドメインを引き継ぎます。
弊社のお客さま専用サーバーにバックアップにて取得したデータをアップロードを行い、ドメインと紐付けを行います。
ドメイン移管にかかる期間は、ドメイン会社にもよりますが3日~10日前後となります。
弊社にドメインがうつった時点でネームサーバーの書き換えを行いますが、この間ホームページが見れなくなる可能性があります。
その際は前もってお客さまにお伝えいたします。

全ての作業が完了後、ホームページの移行が完全に終了後お客さまにご報告、ご確認いただき、作業は完了となります。

翌月より各プランの料金をお支払いいただきます。

 

ニコケアご契約後

お客さまに何か作業をしていただくことはありません。
弊社のほうでftp情報の保管等を行い、ご契約より即日ホームページの編集や修正の対応をさせていただきます。

メール、LINE、ChatWork等、お客さまのご都合に合わせたご連絡方法で修正やメンテナンス等の旨をお伝えくださいませ。

 

お支払について

会員様は全て請求書払い(掛け払い)が可能です。
代金が発生する作業も全てまとめてお支払いいただけます。
請求金額確定日が、翌月の10~15日。確定後、請求書をメールもしくは郵送にてお送りいたします。
銀行振込、paypalによるクレジットカード払いに対応しています。
毎月20日までにお支払いください。

 

 



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: サーバー・ドメイン, ニコケア, 定額サービス   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策として日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

関連記事


カテゴリー:サーバー・ドメイン

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.