" />
制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


なんでもできるはず


おつかれさまです。

大きな案件にかかりっきりでバタバタと忙しくさせて頂いておりましたが・・・

 

できるかどうかわからないことに挑戦

 

ということをここ最近やらせていただいておりました。

 

無理難題?「こんなことできますか?」と何の遠慮もなく伝えて頂いて、それに挑戦する時間をもらえる。

スンバラシイ環境で仕事させて頂いております。

 

そしてありがたいことに、今まで出されたミッションは全て達成できており、「なんでもできますね」というお言葉もいただきました。

 

こういうことがしたいという貪欲な要求

これってとても大事ですよね。何ができるわからないとかそういう言い訳とか逃げ道無しで、他のサイトでもやってるんだからやってみてよっていう要求。

WEB、インターネット、ホームページをどう使って、どう成果を上げてやろうかという思いが伝わってきて、こちらも全力で応えようと思います。

 

どんなことができるかわからない

自分が得意でない分野のことって、まさにこれです。

わからないんです。でもどういうことがしたい、こういうことがしたい、という考えはお持ちのはずだと思います。

それを形にするのが、私達の役目で仕事です。

わからなくてもいいので、声をかけてもらえれば…といつも思っています。

 

自己満足であろうと、あこがれであろうと、興味本位であろうと、なんでもかまいません。

 

やりたいことをやりましょう(*´ω`*)

 

そのお手伝いは全力でさせていただきますよ!

 

 



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: ホームページ制作, 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

関連記事


カテゴリー:ホームページ制作

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.