制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


RE:salon de mia 美亜様


salon de mia 美亜様より

 

ドメイン消失・・・そんなこともありましたね(笑)

必死にseo対策を行い、「目黒 エステ」で3位以内を維持しているところでのドメイン消失でしたので、正直泣きそうでした(笑)

 

コンサルと言っても、何をどこまで頼めば・・・というお気持ちも確かにわかります。

美亜さんはプライドが異常に高い方なので、「言えない」ことも理解しています。

 

ですが、そのプライドは不要なものだと思います。

 

譲ってはいけないもの、譲らないといけないもの、
イロイロありますし、葛藤もあると思います。

 

ですが、自分と家族、そして子どもたちのためならどんなことだってできるはず。

 

弱音をはくときに、わざわざ最後に「(笑)」と付けなくたっていいんです^^

 

どう思われるかなんて、僕に対して考えなくていいんです。

 

そんな気持ちで接しているワケではありませんので。

 

大事なことを忘れないよう、見落とさないよう、
そして大事なものは何なのか。

 

自分の軸を決してブレさせないよう、もっと自分と、
そして想いを強く持ってください。

 

何があっても大丈夫。

とことん落ちても大丈夫。

 

まだ待っている言葉があります。

 

その言葉をもらってからが、本当のリニューアルです^^

 

 

いらない仮面

いらない鎧

脱ぎ捨てた時に、全てがうまく回るとおもいますよ。



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: クライアントとのエピソード, 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策として日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

関連記事


カテゴリー:クライアントとのエピソード

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.