制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


FACEBOOK バナー作成方法(プロフィール)


今回はFACEBOOKのバナー作成方法についてです。

とても簡単なので、導入したい方はやってみてくださいね^^

まずバナー作成ページに移動します。

バナー作成ページ

ここでは、プロフィール用のバナーを作ってみます。

「プロフィール用バナー」をクリックすると、

デフォルトのタグがすでに発行されてあります。

そのまま貼り付けると以下になります。

井上大輔

バナーを作成

デフォルトだと少しさみしいのでカスタマイズしましょう。

カスタマイズページで載せる情報を選択できますので、

よく更新する情報や、見てもらいたい情報を選択するといいですよ^^

井上大輔

バナーを作成

掲載内容を選択し終わったら「保存」です。

すると、タグは発行されていますので、

それをそのまま任意の場所にコピペです。

 

以上でバナー完成となります。



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: PC、WEB小ネタ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

関連記事


カテゴリー:PC、WEB小ネタ

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.