制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
お知らせ


A-ngb オンラインショップオープン!


ようやく完成しました!!

念願のオンラインショップです(´∀`)

 

まずは見てくださいな♪

http://a-ngb.info/

 

ホームページ制作、ブログカスタマイズ、名刺、チラシ、DM、ショップカード、それにコンサルのサービスまですべてオンラインショッピングの商品して販売することとなりました。

オンラインショップにしたことで、今後の運営がガラっと変わります。

購入するとポイントもつきますので、その活用法や、いかに広めていくか、広めてもらえるのか等、考えることは山積みですが、何も動きをつけないことほど怖いものはありませんので。

 

オンラインショッピングにしたことで、こんなものが挿入できたり・・・

するわけなのです。

新サービスの紹介や既存サービスの紹介が非常にしやすいですねー。

便利な気がします。

 

過去に作った印刷物の増刷など、A-ngbでご依頼いただいた制作物のすべてのデータを保管してありますので、お気軽にご注文ください^^

ご注文前に相談できるリンクも、相談チャットもついておりますので、
ご相談もお気軽に^^

 

オンラインショップも、コンサル&マネジメントも、
今後ますます発展していきたいと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします。



niko

この記事を書いたひと

ニコのお知らせやその他公式情報を書いています。中の人はいません。


カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

関連記事


カテゴリー:お知らせ

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.