制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


考えなおす時間


実は、いま手一杯で新規の受付が一切出来ていません。(してません)

 

コンサルの方に力を入れたい反面、もっと大きくしたいともちろん思うし、
大きい組織じゃないと出来ないことももっとしていきたい。

 

となると、やっぱりアレしかないわけです。

 

 

想い、夢、そんなの持っていて当たり前だと思っていた。

自分の人生を変えるって決意して起業しているもんだと思った。

 

でもそんな人ばかりじゃないんだとようやく知った。

 

ずっと目をそむけられなかったのは、見るべきところ、居るべきところ、そーゆー自分のポジションとやるべきことがどんどん変わっていっていることに気が付かなかったから。

 

もっと目をむけるところがある。

 

もっと見るべきところがある。

 

 

やるべきこと、なるべきことがある。

 

 

稼がせること、成功させることだ。

 

 

もっともっと徹底的にがつんとやることにする。

 

まだまだ足りない。

甘い甘い。

 

 

もっと良いアイデアがきっとある。

一気に突き破れるアイデアがきっとある。

 

 

仕方ないことなんてこの世にはひとつもない。

 

なんとかならんことをなんとかすることが努力だ。

 

 

 

もう秋だ!

 

 

 

俺の本気を見せる時がきたようだ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: 仕事, コンサル&マネジメント, 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

関連記事


カテゴリー:仕事

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.