制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


定額サービス「ニコケア」について


絶賛稼働中のニコケアについて紹介させて頂きます!

 

まずはニコケアとはなんぞや?についてです。

 

ニコケアとは?

一言で言いますと、ニコ株式会社の補償サービスです!

ホームページを運営するということは、ある意味スパムやウイルス被害との戦いでもあります。

またそれとは別に、「わからないから放置」してしまっているお客さまの大切なホームページを弊社にて管理更新の代行をさせていただくサポートも含まれています。

ホームページの管理・更新をしてくれるweb担当を雇おうとすると…なんと「未経験者でも」月給18万円とか(;・∀・)

ニコケアは、御社のweb担当としても活躍します!管理費の大きな削減になります!

弊社の独自ドメイン・サーバーをご利用いただいているお客様向けのライトプラン(3240/月)、他社制作・自作ホームページもOKのベーシックプラン(6480/月)とご用意させて頂いています。

管理更新の代行だけでなく、サイトが見れなくなった!画像が表示されない!ブログがおかしい!サイトが重い!なんかよくわからんけどサイトがおかしい気がする!などなど、ホームページの不具合にも最短即日で修復させて頂いております。

ホームページの保険と捉えていただければわかりやすいかもしれません。

万が一のとき、弊社が責任を持って補償いたします。

 

弊社の想いとしてはホームページをもっともっと大切にして頂きたいのです。

 

お金や時間や手間がかかった大切なお客さまの看板です。

それを埋もれさせてしまうのはもったいない。

お客さまへの想いや感謝の気持ち、そしてお客さま自身の夢が詰まっているものだと思います。

だからこそ、大切にして頂きたいですし、大切にしたいと思います。

 

月額以外に料金はかかるの?

サイトの更新・簡易な修正は全て料金内(修正箇所に制限なし)でさせて頂いておりますが、ページの追加やプログラムの追加等、大きな変更がある場合は会員料金にて対応させて頂いております。

 

サイトのリニューアルも会員価格でできるの?

よくぞ聞いてくれました、よくぞです。もう一度言います。よくぞ聞いてくださいました。

実は、ニコケアにご加入いただいて1年以上経過したお客さまは、お支払い頂いている月額の6ヶ月分をサイトリニューアルにあてさせて頂けます。
ホームページの新規作成もです!

ニコだけの補助金システムとなります。掛け捨てではなく、サイトリニューアル時や新たにサイトを作る場合にご利用いただけます。

例)ニコケア加入12ヶ月経過、ベーシックプランの場合
サイトリニューアル費用-(¥6480×6)=ご請求金額  となります。

 

ニコケアがお客さまのホームページを全力でお守りします。

 



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: ニコケア, よくあるご質問   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策として日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

関連記事


カテゴリー:ニコケア

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.