制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


個人サロン支援 個人サロン向けの小規模サイト制作サービス開始


お久しぶりの投稿です。

忙しいらしくて、ブログもサボっておりました。

 

ところで・・・

fb_img

個人サロン向けの小規模サイト制作サービスをはじめました。

 

個人サロン様にとって、本当に必要なものだけを詰め込み、リーズナブルに信頼を獲得できるホームページを提供いたします。

 

今までのWEBコンサルだけとは違い、いろんなつきあい方ができるようにアフタープランも3つ用意させて頂きました。

 

管理だけを任せたい方、プラス対策、プラス成果。

 

すべての方が成果を求めているわけではないということ、

そして、何を求めていいかもわからない方もいらっしゃるということ。

 

サロンの経営コンサル、商材開発・OEM、卸事業、いろんなことをさせて頂いていますが、ここで個人サロン支援と称し、ホームページ制作事業としたのは理由があります。

 

それは、やっぱりホームページだなーってこと(笑)

 

WEB集客とかそういうことではなく、ホームページ制作でのつながり、お付き合い。

まだ事業にもしていなかった頃の、ミクシーで出会った方とも今まだお付き合いさせていただいている方が多くいらっしゃいます。

 

初心に立ち返りたい気持ちや、もう一度・・・という気持ちがあります。

 

 

ニコ株式会社は、お客様のホームページを大切に、そして永く運営していただくために全力でサポートしてまいりたいと思います。

http://ni-ko.com/web

 

事業って・・・所詮一人です。

でも、何かの形で一緒に形を作っていったり、一緒に盛り上がったり。

そのつながりは、ホームページ制作という形で今まで作ってくることができました。

 

お客様の看板、お客様の販促ツール、武器、そのひとつとして、

ニコ株式会社が提供するホームページを是非一度ご検討ください。

http://ni-ko.com/web

 

popopo

アフターサービスのライトプランを三ヶ月間無料で提供いたします!

 

 

popopopp

 



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

関連記事


カテゴリー:社長のひとりごとコラム

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.