制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


人生変えてみせる


年収1000万

 

学生時代、娯楽をせずに

大学時代、必死に勉強し

社会人になって勤勉で

有給も使わず

毎日満員電車に揺られ

家族に揶揄され

必死に耐えて掴んだ年収1000万

 

 

何もない俺が年収1000万を掴むにはどうすればいいの

 

 

自分の人生に自分の人生賭けるしかねーだろーが

 

 

 

負けないことではなく

自己満足ではなく

勝たないと意味が無い

 

 

たった一回の人生

 

勝たないと死んだも同じ

 

 

負けてたまるか

死んでたまるか

 

勝たないと意味が無い

勝たないとやる意味が無い

 

 

そこそこじゃダメなの

 

 

勝ちたいの

 

 

何度口に出しただろう

 

 

人生変える と

 

 

ひとのことばかりで

自分のことほったらかしすぎた

 

 

 

成功したいよ

 

勝ちたいよ

 

 

 

同じ思いをクライアントにもさせてやりたいよ

 

 

 

決めたよ

 

これはまじ

 

今回が最後の宣言になるかも

 

 

 

 

 

俺は成功してやる

 

 

 

 

俺は勝ってやる

 

 

 

 

言葉悪くなるけどいい?

 

ちょっとブラックな俺が出るけどいい?

 

 

いいよね?答えは聞かないけど。

 

 

 

これを読んでくれた人。

読んでくれている人。

 

 

 

夢はなに?

目標はなに?

 

 

今の自分でできるの?

 

今の自分のままやろうとしてるの?

 

 

 

今の自分で出来るならやればいいさ。

 

それは通過点でしょうから。

 

 

 

ねぇ、、、

 

一緒に人生変えないか?

 

 

一緒に自分の人生本気で突っ走らないか?

 

 

 

今のままで良い人はもう金輪際このブログ見る必要ないからさ。

 

様子見、調査、ご機嫌伺い。

 

 

んなもん一切ご無用。

 

もう死んでくれ。

 

 

 

何もないやん、俺ら。

 

素晴らしい国家資格持ってるわけでもないやん。

 

とんでもない発想、とんでもない技術もってるわけでもないやん。

 

特許でもなんでもないでしょ?

 

 

 

人生賭けて、人生変えたいと思う人いねーの?

 

 

このままじゃ嫌すぎて、自分に吐き気がする、
来年も今のままなら死んだほうがマシぐらい思える人いないの?

 

 

いないならもう日本終わりだわ。

 

 

現状維持でいいなら、一生そこにいて。

 

今決断できる人と話がしたい。

 

 

 

もう待てない。

 

すっと待ってきた。

 

ずっと答えを待ってきた。

 

ずっとずっと。

 

タイミング?んなもん自分で作れや。

甘えんな。

 

気分?もう論外。

 

 

 

今じゃないとだめですか?

 

 

何回聞いただろうか。このセリフ。

そんなあなたは生まれてから何回口にしました?そのセリフ。

 

お前の決断なんて誰も待ってくれねーのよ。

俺の決断も俺の人生は待ってくれない。

 

 

寝ても覚めても

息してても止めてても

 

人生は非常なほどに無視して進んでいく

 

時間はすぎていく

 

 

 

もったいないもったいない

 

 

待てない

まってもくれない

 

 

今しかない

やるしかない

 

決断するのは今しかない

 

 

何を決断するかって?

 

 

自分の人生変える決断でしょうよ

 

 

今のままで良い人は悩むこともしないで

俺に触れることもしないで

関わらないで

 

もう関わってる余裕も時間もない

暇もない

 

 

 

人生変える決断が出来る人とだけ

 

俺は本気で付き合っていく

 

 

 

 

主にマネジメントしているクライアントに見てほしい

この言葉を感じてほしい

理解してほしい

 

 

これだけ伝えさせてほしい

 

 

俺はあなたの人生変える男だ

 

俺はあなたの成功への道を共に歩んでいく男

 

 

 

俺に預けてもらった想い

一億倍にして返します

 

 

 

だからもっと

 

もっともっともっともっともっともっと

 

俺に預けてください

俺に賭けてください

 

頼ってください

 

 

 

俺のクライアントには

絶対にいい思いさせてやる

 

 



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: 〇〇の時に読む記事, 社長のひとりごとコラム   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

関連記事


カテゴリー:〇〇の時に読む記事

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.