制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


ニコは一体なにができるのか という話


取り扱っているサービス

web制作、定額サービス、デザイン全般

 

web制作

ホームページ制作、ブログ制作、リニューアル、サイト修理

 

定額サービス

独自ドメイン・レンタルサーバー管理更新補償サポート、web対策サポート(seo対策、広告代行等)

 

デザイン全般

ロゴ、チラシ、名刺、DM、イラスト、その他ステッカーデザイン等 各種デザイン全般

 

 

書き出してみましたがこんな感じです。

これらのサービスを提供しているのですが、これらのサービスを提供することでお客さまにその先の何を提供できるのかということですね。

この部分がないと、ご要望をお伺いして作業をする、まさに単なるAIで代わりがきくお仕事になってしまうわけです。

 

ニコのサービスは全てお客さまにとっての武器のひとつに成りえるのではないかと思うわけです。

もちろん、わからないことを任せるという安心感のひとつにも成りうるかもしれません。

 

多くの事業はどこも苦境に立たされている時期だと思うのです。

 

これじゃだめだ、でもどうすれば・・・自問自答の繰り返しだと思うのです。

そして答えが出ないまま、そのうち飽きるんです。その話題にも。

 

いま何が必要か、何をしなければいけないのか、この話題は一旦おいておきましょう。

どうしたいのか、どういう状況にしたいのか、どういう状態が望ましいのか考えましょう。

必要なことや、しなければならないことはその後です。

 

ニコは、ここを考えるところからお付き合い・お手伝いさせていただきたいと思っています。

必要なこと、山ほどあると思います。

しなければならないこと、これも山ほど。

 

目標に到達する、そしてその結果からまた目標が生まれてきます。

どこまでもできる限りのサポートをさせて頂きます。

 

お話を聞いてみないと、ニコがお客さまにとって何がプラスになって、どうお手伝いができるのかわかりません。

 

だからお話を聞かせてください。

いつでもお待ちしております。



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策として日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

関連記事


カテゴリー:社長のひとりごとコラム

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.