制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


ニコのデザイナーLoVさんのすごさを紹介


突然ですが、デザイナーLoVさんのすごさをつらつらと書いていきます。

 

 

感性が半端ない

もうこれです。この一言。

うまく言葉にできないことも読み取ってくれます。

サイトのデザインだけでなく、チラシやいろんなデザイン(要するにデザイン全部)を任せていますが、イメージや雰囲気を伝えるとすっごいものが仕上がってきます。

1伝えれば10読み取って形にしてくれるのです。

 

お客さま想い、誠実

メールでのやりとりに多くの時間を費やします。しっかりと勘違いのないように伝えるにはどう伝えれば良いのかということをとっても大切にしています。

専門用語や自分の知識だけでは説明できないところは必ず質問してきます。

お客さまの要望に沿っただけのデザインだけでなく、想いや考えを汲み取ってデザインをしています。

 

アイデアが豊富

すっごいアイデアマンです。ニコのことでも多くのアイデアをもらってますし、お客さんにも多くのことを提案しまくっています。

ホームページを作るときに原稿が用意できないお客さまの場合は、自分で原稿考えてデザインデータ作ったりします。

 

 

この3つ、すごい能力です。相当助けられてます。

この能力と人柄でついてきてくださっているお客さまも多いです。

 

 



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策として日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

関連記事


カテゴリー:その他

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.