制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
Blog


セミナーやる!


おつかれさまです。

 

 

 

やっと・・・やっとセミナーの内容が固まりました。

 

 

成功への秘訣。

夢を自分らしく実現させるための確実な7つのステップ。

 

夢を持っている人のみが対象となります。

特定の方は無料。それ以外は有料の予定。

 

かねてからお願いされていた内容です。

構想3年ぐらい(笑)

 

 

自分の人生を、自分の手で変えるためのお話をさせていただきたいと思っております。

 

場所は大阪かな?

全国から来てもらえるといいなーなんて思います。

 

これは遊びじゃなく、冗談抜きで脳みそがぶっ壊れる内容になっています。

なので自分の夢を絶対に叶える、追いかける方以外にはおすすめできません。

 

どんな内容なのかは近々、小出しにしていこうと思います。

 

日時・場所を押さえ次第、がっつり告知していきます。

 

 

よろしくお願いします~

 



井上 大輔

この記事を書いたひと

ニコ株式会社の社長。html、cssのコーディングの基礎を独学で学び、引きこもってゴソゴソとコーディングをするのが趣味。 建物を見るとhtmlとcssが浮かぶほど。 webの力に惹かれ、今日もせっせとコーディングを行っています。 好きなことはいたずら。子供の頃の夢は社長。 ゲーム好きでテイルズシリーズ、龍が如くシリーズの話題は大好き。 圧倒的にドSですが、妻に怯えながらスマホのゲームに課金をしています。


カテゴリー: 仕事, サロンビジネスについて, 社長のひとりごとコラム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

関連記事


カテゴリー:仕事

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.