制作物全国対応・兵庫県 姫路市にある発信力をテーマとしたホームページ・ブログ制作
ニコ株式会社
お知らせ


コンサル枠増設について


こんにちは。

予てから計画しておりましたコンサル枠の増設が、ついに実現します。

 

増設の理由につきましては、対応できる目処がついたということと、

ただ単純に「成功できる人を増やしたい」という想いからです。

 

 

集客ができる方法や、売上があがる方法を真っ先に知りたい方は、ググって調べていただいて、良さそうなコンサルタントをお探しください。

 

集客ができる方法や、売上が上がる方法を知ることよりも先に、知らなければならないことがある。

 

自分がどのようにしていきたいか、自分のサロンはどのように展開していくのか。

思い通りの経営をするためにはどうしていく必要があるのか、ということ、

 

思い通りの経営をするために集客方法ってすぐ必要じゃない、売上を上げる方法もすぐに必要じゃない。

 

一刻を争う人は、今まで大切なモノを置き去りにしてきたバチがあっただけだ。

 

大切なモノを置き去りにして、方法にばかり注目している人には気付きを与えたいと思うし、気付きが不要な人とはお付き合いしたくない。

大事なものに気づく
大事なものを護る
いらないものを捨てる

コンサルではこういうことをしていきます。

ついに、コンサル枠増設です。

 

20131122-124357.jpg

お問い合わせ、ご相談はこちらからどうぞ。



niko

この記事を書いたひと

ニコのお知らせやその他公式情報を書いています。中の人はいません。


カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

関連記事


カテゴリー:お知らせ

ニコ株式会社 公式コラム

お知らせ

コラム新着情報

公式フェイスブックページ


Copyright ©ニコ株式会社 All Rights Reserved.